忍者ブログ

VOICE for KinKi Kids

皆さんからいただいたコメントを読むことができます
TIME :

鳥子とリク

女性

学生/社会人

2人ともたくさん

2024/05/20
00:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/05
06:14
鳥子



5歳のころから応援してます。

まさかこんなに長い付き合いになるとは思いませんでした。
私にとってKinKi Kidsは空気みたいな存在です。


きっとこれからもKinKi Kidsは私の人生には不可欠な存在であると思います。



私はKinKi Kidsが好きです。
いつまでも今のお二人でいてください。




いままでたくさんの愛をありがとう。


これからもFamilyとしてよろしくお願いします。


PR

2010/12/05
06:02
ぺき子

 
緊急コンサートが私にとって初めて、冬以外のコンサートでした。
その時に各地に足を運ぶたびに、素敵な出会いがあり、まさにKinKiがいなければ出会わなかった大切な友達と出会えました。
またたくさんのファンの方の暖かい気持ちにふれました。

私はKinKiがいて、KinKiを好きな人たちがいて、生まれる空間にとても感動しました。
そんな空間がもっと増えたらいいのになと思います。


これからもずっと応援しています。

2010/12/05
05:57
リク

二人がいたから、たくさんの出会いがあってたくさんの思い出ができました。
KinKi Kidsが引き寄せてくれたご縁がいっぱいで幸せです。
これからも色々な活動楽しみにしています。
本当にありがとう。 いつまでもずっと、大好き。
<<< PREV